秋の夜長

※以下の文は2019年9月に書いたものです。

不慣れで別のブログを開設?してそちらに投稿したままだったものを再投稿します。

脱退発表されてから削除するか迷っていましたが、自分のために当時の思いを記録しておくことに決めました。

岩橋玄樹くんの進む道が、明るく幸せに満ち溢れたものになりますように。

 

٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。٭•。❁。.*・゚ .゚・

 

8月に4枚目のシングルが発売されました。

グループとしても個人としてもたくさんお仕事をしている彼らを見ながら、忙しそうだな、ちゃんと休めてるかな、大丈夫かな、でもどんどん人気が高くなって嬉しいやらちょっと(これからさらに加熱するであろうチケ戦争に)不安になるやらって感じです。

そんなこんなで9月20日の少クラを見ていたんですけど、再生して巻き戻してを繰り返すうちに岩橋くんに会いたいなという気持ちが強くなってしまいました。

彼らのファンになる前からシンデレラガールの例のフォーメーションは知っていて、確か紅白で見た時に「あぁ、5人でお休みしてる子の居場所を守ってるんだな~」って、メンバーの名前すら1人も知らないのになんだかじんわり優しい気持ちになったのを覚えています。

私は今年の2月にファンになったので、どうしても他の5人に比べて岩橋くんについて知っていることが少ないことを痛感してます。当たり前だけど、今はどの番組を見ても5人で歌って踊っておしゃべりしてて、King&Princeは6人だって頭では分かってるのに、5人のフォーメーションに慣れてしまっている自分がちょっと怖い時があって。

神宮寺くん、「これは運命的なkoi-wazurai」の時には右手が開いてるのに「君と何万回も」で絶対に握りしめるよね。

シンデレラガールもそうだけど、きっとここには岩橋くんがいるんだろうなって思うスペースが空いてることがちらほら見える。彼らはいちいち全てのダンスについて話してくれないし、きっと聞くのも無粋なんだろうなって思うけど。

早く会いたいです。koi-wazurai見る度に岩橋くんに会いたくて仕方がない。きっと最高にキラキラしてるんだろうな。

私が世界で1番好きなアイドルは平野紫耀くんだけど、その紫耀くんが大事にしてるKing&Princeのことは紫耀くんと同じくらい大好きです。だから、紫耀くんが岩橋くんに「早く戻ってこい」「ずっと待ってる」って言うなら私もそうしたい。

5人が色んなインタビューで「6」っていう数字を意識してくれたり岩橋くんに対する思いを話してくれてたりするから、その度に「私も待ってるよ!」って思えます。

岩橋玄樹というアイドルについて私は何も理解できてる自信がないけど、1stツアーの映像を初めて見た時に感じたあの魅力を早く目の当たりにしたいなって楽しみにしてます。近い将来、帰りを待っていてよかったと思えるのを待ってます。

「早く会いたい」と「心配」の間でふらふらしてるけど、たぶんほとんどのファンはそうだと思ってるし!誰より、大事な仲間が1番そうなんじゃないかな。

 

岩橋くん、待ってるよ~!!!!!
でも、急がなくても慌てなくてもいいからね!

 

今日も岩橋くんが、King&Prince全員が元気に過ごせていますように。

アイドルでいてくれてありがとう。